戸隠そば吉原店がオープン!



戸隠そば大渕店の時の天磯おろし。

富士市吉原に新しくお蕎麦屋さんがオープンします。戸隠そば吉原店さん。



そんな戸隠そば吉原店の大将、ホーガン君がお買い物に来てくれました!もともと富士市大渕で営業していた戸隠そばさんの息子さんです。実は弟の同級生だったり、苗字が同じ内藤だったり、同じHi-STANDARD好きだったりと、何かと気になる彼です。がんばれ〜


天つゆに使うということで、琺瑯タンクや、タレかけなど買っていただきましたよ〜。飲食店のタレなどの保存には琺瑯がピッタリなんです。塩気のものでもタンクが腐食しませんし、そのまま火にもかけられます。鰻屋さんのタレにも使ってもらっています。




磯おろしの食品サンプルがディスプレイされていました。箸浮いてる~。シャッターの絵が素敵なので、閉まっているときもぜひ見てみてください。


お店の方は9/4(土)、ついにプレオープンということです!場所はラクロス吉原(元ヤオハン)やスルガ銀行の向かいです。



テイクアウトもやるようなので、おうちでも磯おろしが楽しめるのですね〜

 

メニューや営業時間など戸隠そば吉原店のInstagramはこちら


駐車場は。

戸隠そばさん専用の駐車場はないので、すぐ近くのほんいちパーキング2有料駐車場にとめるか、内藤金物店でお買い物してくれた方はそのままウチの駐車場とめて食べに行ってもOKですよ〜。レジで精算時にでも一声おかけください!