top of page

第二回富士市広告景観賞 大賞をいただきました!

この度、内藤金物店は富士市の第二回広告景観賞の大賞をいただきました!審査段階では投票もあり、投票いただいた方々は本当にありがとうございました。有識者の審査員による評価と、投票の結果も加味されているそうです。


第二回広告景観賞
今回評価していただいた暖簾や吊り看板

審査員の方からいただいた評価。

(評価) デザインがピクトグラム調で面白い。また、一目で金物屋とわかるロゴ、イラストのデザインが効果的で、商店街の中で楽しい雰囲気が感じられる。

暖簾を作るにあたって狙ったことをそのまま感じていただけたようで本当に嬉しいです!



表彰状をいただきました。本当だと市役所で授与式の予定でしたが、新型コロナウィルスの感染拡大の影響で式は中止になりました。



ロゴやイラストの制作秘話。

暖簾の内藤金物店ロゴやイラストを作ってくれたのは、地元イラストレーターのコイズミチアキさん。出来上がった時はインスタライブで制作秘話もお話ししました。


この時話したような制作話はこちらの記事にまとまっていますので、ぜひご一読ください ▶▶ 10/8(金)まで。富士市広告景観賞2021ご投票下さい!




富士市広告景観賞は看板や広告物の賞で、富士市が開催しています。今回エントリーされた企業さん、素敵なところばかりなのでよければ見てみてください。


せっかく対象をいただいたのでちょっとした感謝企画も考えていますので乞うご期待!

Comments


新着ニュース

​商品紹介

新着ブログ

​follow us !!

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
bottom of page