top of page

湯たんぽで冬のお布団をポカポカに



富士市湯たんぽ銅ブリキ内藤金物店

夜は急に冷えこんで、湯たんぽが恋しい季節になってきましたね。

湯たんぽでポカポカ布団。

お湯を沸かして湯たんぽに注いでポカポカ布団で寝る。寒いのは大変ですが、それはそれで冬の楽しみですね。寝る直前じゃなくて、布団に入る少し前から入れておくとポカポカ布団になりますよ。

中の水は入れ替えると長持ち。

水は入れっぱなしでも使えますが、できれば毎回変えてあげると錆びにくく湯たんぽが長持ちします。

銅、ブリキ、プラの3種を取り揃えております。写真は銅。銅は保温性が高いので温かさが長持ちです。

銅 ¥6980 +tax

ブリキ ¥1480 +tax

プラ ¥698 +tax

※値段は2018年11月時点のものです。

新着ニュース

​商品紹介

新着ブログ

​follow us !!

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
bottom of page