top of page

一の市で「Soleいいね!」の撮影


こんにちは~ 内藤金物店若女将です^^

今日は毎月1日開催の一の市でした! SBSテレビの「Soleいいね!」の撮影もあり

いつもとはちょっと違う賑わいを見せていました。 吉原小学校の子どもたちも商店街案内人として参加していて 楽しそうな声があちこちで飛び交っていましたよ~

撮影の方も素晴らしい内容にまとまっていて 岡村アナウンサーの進行は見ていてとても気持ちのいいものでした☆

そしてわたしもちゃっかり記念撮影♪


来月の一の市も今日みたく、たくさんの人で賑わうように 商店街で盛り立てていけたらと思います^^

それでは、また~

新着ニュース

​商品紹介

新着ブログ

​follow us !!

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
bottom of page