top of page

あたりまえ散歩でCOWCOWさんご来店


大変ご無沙汰しております~

3月は全くブログ更新できておらず

心配してる方もいた?かと思いますが

元気に若女将やっております^^

3月もいろいろありましたが

まずはこの話題★★★

タイトルにもあるとおり、

あたりまえ体操で有名な

COWCOWさんが・・・当店に!

テレビ静岡の番組『てっぺん静岡』

あたりまえ散歩のコーナーで

東海道をお散歩しているのは

事前に知っていました。

もしかしてお店の前を通るかも!

くらいの軽い気持ちでいたのですが

商店街のお茶屋「くぼた園」さんが

ウチのお店を紹介したらしく

なんと、立ち寄ってくれたのです!

ただ、既に撮れ高OKだったようで

ウチの店は次回の放送となり

ロケも2週間後ということで

それまで悶々と過ごしてました。


そして迎えたロケ日。

ようこそと言わんばかりにお出迎え★

入口のバッグ売り場にかけといた

伊勢丹の紙袋にも気付いた(笑

他にも話のネタは準備してあって

陳列されたお弁当箱の種類の豊富さ、

湯たんぽや包丁の

関西と関東での違い。

祇園祭について・・・などなど。

「新生活に必要な物は?」の質問に

もちろんフライパンをご紹介♪

旦那様、

フライパンの選び方や使い方を

凝縮して完結に伝授。

ここはさすが芸人さん(・△・)

気付けばフライパンコントに発展。

生で即席コントが見れて感激~

いい感じに盛り上がってました!

そして外に出て記念撮影。

ここでも小道具を。

わたしが持っているのは牛乳石鹸。

よく見ると・・・

パッケージに「COW」の文字。

2つ並べてパシャリ。

もちろん、

この赤箱と青箱にも東西の違いが。

ウチの撮影が終わったあとは

歩道で待ち構えていたファンの方と

写真撮影やらサインやら。。。

笑顔で快く接している姿に

親しみやすさを覚えました(´ε ` )

放送日は来週、

4月4日月曜日の夕方3:50より

てっぺん静岡のあたりまえ散歩にて!

静岡の人しか見れません~(>_<)、

この日はお休みをもらっていたので

目の前のアドニスさんで

つけナポリタンを食べてきました♪

(COWCOWさんも寄りました)

やっぱり美味しいなぁ~


そして、こちらもご近所の

カミレオンカフェさんにて

紙バンドを購入~^^

久々に没頭しました。。


完成品がこちら。

あまり細かいところは見ちゃダメ!

何度編み直したことか・・・^^;


ある休日の出来事を書きましたが

ほんと、最近吉原はテレビ取材多い!

この前のヒルナンデスも凄かったー

というわけで、

春めいてきた今日この頃。

またここで会いましょう~★


新着ニュース

​商品紹介

新着ブログ

​follow us !!

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
bottom of page