top of page

8/18(土)~9/17(月)富士市のまちゼミ!!ふじのまち得ゼミナール開催



まちゼミ富士市(まち得ゼミナール)

まちゼミ開催のお知らせ

7/5発行の広報ふじで全戸配布されているので、富士市内の方はチラシを見かけた方もいらっしゃるかと思います。まちゼミとは、お店の人が講師になってプロのコツや専門知識を伝授したり、体験したりする講座のことです。


フライパンの選び方と長持ちの秘訣 内藤金物店 まちゼミ

フライパンの選び方と長持ちの秘訣

内藤金物店の講座は、「料理の腕前アップ!?フライパンの選び方と長持ちの秘訣」です。普段なにげなく使っているフライパンですが、実は知っているだけで料理上手になれる選び方があったり、知っているだけでコーティングが長持ちする使い方があります。フライパンについていろいろ聞けることはなかなかないと思いますので、この機会にぜひご参加ください。秘訣のお話以外にも、フライパンについて悩みや質問があればお答えします!


アドニスのつけナポリタン

アドニスのつけナポリタン。化学調味料を使わず、こだわり食材を使ったつけ麺です。

内藤金物店はまちゼミ講座特典付き

さらに、特典として内藤金物店の日本製フライパンの割引券と、当日のみ使えるアドニスの割引券(つけナポリタン注文でソフトドリンク1杯無料券)付き!

内藤金物店でまちゼミの後は、向かいのアドニスでお昼ご飯をお得に食べられます。

市内外問わず参加できますので、気になった方はぜひお電話でお問い合わせください。内藤金物店(0545-52-2533)まで!

吉原商店街の近所のお店をはじめ、市内のいろいろなお店が講座を持っていますので、興味のある方は以下のチラシを元に各店へお電話でお問い合わせください。

なお、商工会議所のホームページからpdfでも閲覧できます。

※ほかのお店の予約は内藤金物店では行っていませんのでご了承ください。

新着ニュース

​商品紹介

新着ブログ

​follow us !!

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
bottom of page