top of page

キト暮ラスカのお誕生日会4 出店レポート



キト暮ラスカのお誕生日会4、出店させていただきました。巨大業務用フライパンがトレードマークの売り場。


オトワファームさんの美味しい野菜がずらり。


ウチの息子も興味津々。実は、家で「野菜の便利帳」という本をずーっとペラペラめくって眺めている野菜好き少年なのです。 でも、眺めるのは好きでも緑黄色野菜を食べるのはちょっと苦手です。


お昼は屋台チェーさんのフォーをいただきました。美味しかった。


晴れにはなったもののこの日は途中から突風が吹き荒れまして、各店テントが飛ばされてしまうくらいの強風でした。この写真ではお隣のRecordさんがテントを片付けているのが見えますね。そして、なんと内藤金物店では、突風にあおられて鍋が空を飛びました・・・!結局この後、売り場を移動する事態に。

アクシデントはあったものの、楽しいイベントでした!

新着ニュース

​商品紹介

新着ブログ

​follow us !!

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
bottom of page