top of page

富士カブミーティング!


こんにちは~

先週末、カブミーティングなるものが

吉原商店街のお隣の東本通り商店街にて開催されました。

見て下さい!

まだ第2回目だというのにこの集客ぶり!


所狭しとカブが並んでおります~

全国のカブ愛好家たちが集結するこのイベント。

作業服屋のツバメヤ店主さんが主催者だそうで

ブログでも大々的に告知がされていました。

作業服屋のつぶやき 【ユニフォームのツバメヤ 富士市吉原】

あちこちで愛好家さん同士の交流が見られたり

吉原商店街へ繰り出す人たちもいたり。

天気にも恵まれ、まさにドライブ日和の気候でした。

普段なかなか立ち寄ることのないお店を覗くこともできて

いつもとは違う、なんだか新鮮なお散歩でした。

帰り道には大好きなピロシキを購入★

たじマダムの笑顔もごちそうさまです^^


つい先日ヒルナンデスにも紹介された、

「富士山麓のピロシキ専門店 3776TYPE」さん。

その中でHey! Say! JUMPの有岡くんが絶賛してた『あいすあげぱん』。


ずっと前から気になっていてやっと買えました!

まだ食べていないので感想は後日・・・


翌日の朝食はピロシキで(・▽・)

写真には載っていないですが

一番好きなのは、しらす入りポテトの田子中ピロシキ。

しらすクリームピロシキ(田子の浦産シラスとホワイトソース)もよく買います。

書いてるそばから食べたくなってきたー

商店街を歩いていて街の人やお店の方とお話したりすると

人のあたたかさを感じて気持ちがほっこりしますね。うふふ。

それでは、また♪


新着ニュース

​商品紹介

新着ブログ

​follow us !!

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
bottom of page