top of page

吉原宿一の市 街の人とのふれあい


どうも、内藤金物店若女将です。

今月1日、

今年初の一の市がありました。

この日はお店をちょっと抜け出し

お義母さんと商店街をぶらり♪

商店街のお店の店主さんや

従業員の方々は

なかなかお店から離れられないので

こういう機会にお会いすると

たくさんお話したくなっちゃいます。

中山豆店でご主人とパチリ☆

お菓子3袋1000円のワゴンがあり

芋せんべいが気になったので購入。

豆はまた次回に~^^;


街を歩くと様々な人に出会います。

東海道表富士ギフトショップの

奥様とお子さんたちに遭遇~

富士山のニット帽が似合いすぎ!


なんだかんだ30分くらいぶらぶら。

野菜の直売では大根の漬物や

お気に入りのちりめん山椒を購入。

表富士さんでは

念願の玉子焼とサイダーかんゲット★


どれもおいしい~(★ω★)

玉子焼はおだしもきいて

食べ応えあり。評判どおり!!!

大根の漬物も食感がたまらないー

そしてそして。

サイダーかん!

泡のとこがシュワシュワしてうま~

さっぱりすっきりしてイイですね。

東京では見かけなくて

こっちに嫁いできてから知りました。

給食ではよく出るそうですよー


毎月1日限定のものがいっぱい!

来月も楽しみですね~(´ ▽ `)

それでは、また~


新着ニュース

​商品紹介

新着ブログ

​follow us !!

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
bottom of page