top of page

吉原商店街のパレードでB-1グランプリ歓迎


こんにちは~

内藤金物店若女将です^^


気付けば年が明けて一度もブログ更新できず。。。

ご挨拶がだいぶ遅くなってしまいました。

今年もよろしくお願いします!

さてさて。

もうご存知の方も多いと思いますが

今週末の11(土)、12(日)に

富士でB-1グランプリが開催されます!!!

全国から21の団体さんが出展します。

年明けから地道に描き続けた歓迎パネル。

B-1グランプリ前日のパレードで

団体さんが商店街を練り歩く際に

これを持って歓迎するのです。

本日17時から!

とても賑やかになりそう♪

B-1も楽しみなイベントですが

他にも気になる企画が目白押し!

11(土)は「よしわら若旦那CLUB」によるY-1を開催!

ビンゴ大会、ベイブレードの大会ほか

各店店頭ではワゴンセールなどなど。

ラストにはみんな大好き餅投げがあります★

そして、12(日)は吉原商店街にて

山車の展示&お囃子の披露があります!

■Y-1

 2/11(土)16:00~19:30

 場所:吉原商店街 長さん小路

■山車展示・お囃子披露

 2/12(日) 10:00~15:30

 吉原商店街各所にて

 雨天中止

詳細は吉原商店街FBページへどうぞ。

https://www.facebook.com/yoshiwarashoutengai/

B-1で余ったチケットがあれば

商店街でお買い物ができちゃいますよ♪

当日、わたしは息子くん抱っこしてお店番してます☆

絶対楽しい2日間になると思うので

ぜひぜひ足をお運びください~

ワゴンセールはお買い得☆

内藤金物店でもイイモノ揃えてお待ちしてます!!!

それでは★

新着ニュース

​商品紹介

新着ブログ

​follow us !!

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
bottom of page