top of page

森三中黒沢さんご来店!


こんにちは~

内藤金物店若女将です^^

先日、あの森三中の黒沢さんが

内藤金物店に来店しました!

その時わたしは洗濯物を干していて

「なんだか朝からお店の方が騒がしいなぁ」

くらいにしか思ってなかったのですが

ちょうど黒沢さんが

お店に入ってきていたとのこと。

慌てて飛び出して

ちらっと見ることはできましたが

足早に次のお店へと去っていってしまいました(・△・)

でもテレビで見るとおりの明るく気さくな方でした☆

ということが起こる2日前に

既にこれをを予言していたかのような出来事が。

近所のお店で買い物をしたのですが

その時のレシートがたまたま同じ金額で

なんと、963円!!!


2回目で「あ、さっきもこの金額だった」

と気付き

963・・・ ご963・・・

ご苦労さん?あぁ成程。

と一人で納得していたのですが

まさかこれが『963わ』=『くろさわ』

だったとは!

かなりこじつけな気もしますが

2回もこの金額だったのは偶然ではないと。

黒沢さんの来訪を予言していたのですね…

明日、16日金曜日16時45分からの番組、

『とびっきり静岡』内のどこかで放送されると思います。

地元の人はぜひ見てみてください~

(どれくらい映るか不明ですが)

以上、若女将のつぶやきでした。

それでは、また~♪

新着ニュース

​商品紹介

新着ブログ

​follow us !!

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
bottom of page